2013年02月01日

ミューラグジャスの上手な使用方法は成分の量が決め手です。


↓↓↓  公式ページはこちらです  ↓↓↓



ミューラグジャスを使ってみて、もうちょっと香りを楽しみたい方は、
いつもの洗剤のところに入れた後、柔軟剤を入れるところに少し足すといいみたいです♪

また、お肌に優しい成分でできているので、今流行のエコ洗剤のように、
すすぎ1回でも十分なんです!
このすすぎ1回の方が、より香りを楽しめますよ♪


mieulux209.JPG


芸能人の愛用者が続々増えているみたいで、その理由も今回わかったような気がします!
芸能人は忙しくて、家を空けることが多いから、部屋干しになる機会が多いんだと思います。
ミューラグジャスは、特に部屋干しに向いている洗濯洗剤だと思います。


mieulux207.JPG


香りが一日中お部屋に広がり、それだけでもテンションが上がりますし、
高級洗剤を使っていることで、女子力もアップするんだと思います♪

ミューラグジャスは今なら、半額以下でご購入できますので、この機会にぜひ、
実感してみてはいかがでしょうか?


PC・スマホから公式ページへ⇒柔軟剤入りフレグランス洗剤☆ミューラグジャス


携帯から公式ページへ⇒海外セレブ主婦たちの
ワガママな要望から産まれた
柔軟剤入り香水洗剤






posted by mieuxluxgeous990 at 10:26| ミューラグジャス | 更新情報をチェックする

ミューラグジャスの口コミ体験談


早速、ミューラグジャスでお洗濯してみました。
いつもは、洗剤、柔軟剤、香り付け製品を使っているのですが、
今日はミューラグジャスのみで洗ってみました。

洗い終わった後、洗濯機を開けてみると、なんともいえない極上の香りがします。
最初に感じたのはフローラルの香りですね。
それから、石鹸の残り香のようなホワイトムスクの香り、バニラの香りもしてきて、
とにかくいい香りですね(#^.^#)



mieulux206.JPG


洗濯物を干しているときにも漂う香りに癒されます。

天気の悪いときや、最近では寒いので洗濯物の乾きが遅く、部屋干しになってしまうのですが、
部屋干しのあの嫌な臭いはまるでしませんでした。

普段使っている洗剤は、いろいろ混ぜて使っていたからか、ちょっと香りがきついかなと感じていたのですが、ミューラグジャスのみで使ってみると、優しい香りが長く続くので
ちょうど良い感じです。

しかも、香りだけじゃなくて、洗浄力もしっかりしています。
食べこぼしのしみなど、きれいにとれていました♪


mieulux204.JPG


フレグランス洗剤は洗浄力は手を抜いているのかと思っていましたが、
ミューラグジャスは、洗浄力もしっかりしているし、
むしろ服の繊維まで守ってくれるので、ふわふわの仕上がりに
なるんです!

本当にありがたい洗剤です!(^^)!


PC・スマホから公式ページへ⇒柔軟剤入りフレグランス洗剤☆ミューラグジャス


携帯から公式ページへ⇒海外セレブ主婦たちの
ワガママな要望から産まれた
柔軟剤入り香水洗剤


posted by mieuxluxgeous990 at 10:13| ミューラグジャス | 更新情報をチェックする

ミューラグジャスをさらに激安で購入する方法とは?


ミューラグジャスは1本からでも半額以下で購入できますが、
5250円以上ですと送料が無料になるので、
私は3本セットで購入しました。
このキャンペーンは数量限定なんだそうで、これだけ人気がある商品だと、
次はいつ入荷になるかわからないし、洗剤は毎日使うものなので、多くあっても
困らないと思ったからです♪

mieulux201.JPG

箱を開けてみると、モノトーンのおしゃれなボトルが出てきました!
英字で書かれているし、一見海外の洗剤かと思ってしまいますが、
ちゃんとmade in JAPAN って書かれています。

mieulux203.JPG

ミューラグジャスは、日本の化粧品工場で、化粧品の成分と同じものを配合していて、
香りだけでなく、お肌やお洋服の繊維のことまで考えられて作られたものなんです!(^^)!


だから、小さいお子様から大人まで幅広く使えるんですよ♪

ミューラグジャスの香りが気になっていたので、ふたを開けてみると、
本当にいい香りがします♪
フローラル、ムスク、バニラが混ざったような...私にはバニラの甘い香りが
一番強く感じました。
決して海外の柔軟剤やフレグランス洗剤のようにきつい香りではなく、
優しいけど、弱くない感じの、アロマ効果のある香りですね!


お洗濯するのが楽しみになってきました!


PC・スマホから公式ページへ⇒柔軟剤入りフレグランス洗剤☆ミューラグジャス


携帯から公式ページへ⇒海外セレブ主婦たちの
ワガママな要望から産まれた
柔軟剤入り香水洗剤



posted by mieuxluxgeous990 at 10:04| ミューラグジャス | 更新情報をチェックする

ミューラグジャスを激安で購入しました!


ミューラグジャスってご存知ですか?

↓↓↓  公式ページはこちらです  ↓↓↓



最近ではファッション誌や芸能人のブログなどで紹介されている
柔軟剤入りのフレグランス洗濯洗剤なんです!

しかも楽天のフレグランス洗濯洗剤の中では一番売れているらしく、すぐに在庫切れになるほどの人気なんです!
その人気の秘密は、普通の洗濯洗剤より3倍も長持ちする香り♪
この香りは3段階に変化するそうなんです!
最初はフローラル、次にムスク、最後は甘いバニラの香り♪
普通の洗剤にも、柔軟剤、香り洗剤、フレグランス洗剤といろいろな香りのする洗剤も
増えてきましたが、ミューラグジャスのように香りが変化して、長持ちするのはあまりないんじゃないかな。

mieulux204.JPG

その分、普通の洗剤よりお値段が少々高めで高級洗濯洗剤と言われていますが、
今、特別価格のキャンペーン中で半額以下で購入できるので、
私も一度この香りを試してみたくなり、急いで注文しちゃいました(*^_^*)


PC・スマホから公式ページへ⇒柔軟剤入りフレグランス洗剤☆ミューラグジャス


携帯から公式ページへ⇒海外セレブ主婦たちの
ワガママな要望から産まれた
柔軟剤入り香水洗剤




posted by mieuxluxgeous990 at 09:54| ミューラグジャス | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

